Kumikoさんの
〜 呼吸と共に、いのちと向き合う時間を〜 第一回

2024年1月15日
<strong>Kumikoさんの<br>〜 呼吸と共に、いのちと向き合う時間を〜 第一回</strong>

⛄️Kumikoさんの
〜 呼吸と共に、いのちと向き合う時間を〜 第一回

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月に新アトリエにお招きし、開催しましたkumikoさんの「呼吸と共にいのちと向き合う時間」がとても好評でした。ぜひ!アトリエにて講座を!というみなさまのご要望にお応えして
年間6回 「呼吸と共にいのちと向き合う」開催決定いたしました!!

ぜひ〜ご参加くださいませ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

kumikoさんからのメッセージ

2024年 心や身体の基本である『呼吸』の実践をしながら、向き合い時間を創りませんか?

様々な呼吸を通して、氣付くこと、向き合うこと、そして楽しく明るいイメージで進んでいくこと🎵をシェアできればと思ってます!

1年を通して、6回の季節に合わせた向き合い時間をお届けしていく予定です(^o^)。コースではありませんので、毎回参加でなくても大丈夫です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐️前回の参加された方の感想 (一部抜粋)⭐️

◉自分のこと、体のこと、はいつも後回しにしていたので自分と向き合えたのが本当によかったです。

◉足裏から地球につながることを実感できてとても感動しました。

◉頭で考えて立っていたのだなあと、気づきました

◉母が緩みました!自分と触れる機会をくださいありがとうございます。

◉自分の体に目を向けてゆっくりみることがなかったので、「こんなところが痛いのか!」と新たな発見がありました。

◉地球 宇宙 見えるもの 見えないもの 潜在意識 良い悪いではなく その状態なだけ。
エネルギーのお話 軸のお話 立ち方 在り方 委ねる 整える。今日はすごく 心が動きました

◉自分の体について知ることができてよかったです!

◉自分の心の持ち方 人の気持ちの感じ方などとても伝わるものがありました。

◉来た時と帰る時 何かが全然違います。 ただ地球に立っているということの安心感と喜び子供たちにもそうあって欲しいです。kumikoさんのお話もっと聞きたい!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第1回目

☆日時
2月1日(木)10:00~12:00

☆持ち物
筆記用具、メモ、飲み物、動きやすい服装

☆参加費
2,200円(税込 季節のお茶付き🍵)

講師
Kumikoさん

〜~いのちを楽しむための寄り添いセラピスト~Kumiko

長久手市出身。生まれつき心臓に持病があり、5才の時に大手術を受ける。この頃、潜在意識に『いのちを楽しむ』を刻み込まれる。
成人してから、名古屋の老舗エステサロンや、国内外の高級リゾートホテルのスパ、また都内のアーユルヴェーダ専門サロンで約20年様々なセラピーを通して10,000人ほどのいのちに触れる。
結婚後、第2子を無脳症で亡くし、改めていのちと向き合う機会をもらう。
現在は、いのち経験させてくれる器である身体の使い方、お付き合いの仕方を体験を通してお伝えするレッスンをしています。

○英国式アーユルヴェーダカレッジ日本校プロコース卒業、アーユルヴェーダマッサージセラピスト
○日本メディカルアロマテラピー協会、セルフケア講師
○日本オルタナティブセラピー協会、ハーブティーソムリエ
○臼井式霊気マスター